QUSTIONNAIRE


メルフォと一緒に置こうかなとも思ったんですが、せっかくこの壁紙が15種類あるので、全種類使いたくてわざわざ別ページに設定しました(笑)。
このサイトに関するアンケートです。ハンドル、メルアド一切記入なしですので、名前やアドをさらしたくない方もどうぞどうぞ。匿名じゃなきゃ言えないような辛い意見も全然オッケーです。そのかわり、名前を記入されても返信はいたしません。
繰り返しますが、明確な荒らしやイタズラはゴミ箱にポイするだけなので、時間と電気代のムダです。それ以外の意見は謙虚に受け止めさせていただきます。ちょっとやそっとの叩きが怖くて小室ファンがやってられるかっ(笑)。
        
questionnaire to kissyou morerock

しいて言うなら、今、誰が(何が)いちばん好きですか?
 globeラブ!
 やっぱTMNETWORKだよ
 GABALLをプッシュ!
 小室哲哉を単体で
 その他
 その他を選んだ方は具体的にアーティスト名をどうぞ
 
どちらでこのサイトを知りましたか?
面白かったコンテンツは?(複数可)
review report essay translation materials calendar others diary secret
「こんなコンテンツを希望!」など、あれば
「このアーティストを語って!」など、あれば
那々の書く、あまり改行しない文章は、
 まぁこのままでもOK
 読みにくい、もっと改行して
 文章長すぎ!もっと簡潔に
 長い短いに関わらず、文体が下手
文章は辛口すぎる?
 このくらいの辛口は平気
 たまに、「それは言い過ぎ!」と思う
 毒舌すぎて読んでて不愉快
 まだ生ぬるい(笑)!
サイトデザイン(色、文章レイアウトなど)は、
 OK、許容範囲
 文字が読みづらい
 文字が小さい
一言ありましたらどうぞ。