ESSAY

「世の中、納得いかないことが多すぎません?」((c)ケイコのビールCM)。
8年も小室哲哉のファンをやってると、いろんな壁にブチ当たるわけです。少なくともこの2、3年でいくつブチ当たったことやら。私は、自分の気持ちを、いつまでも心にしまっておけないことに気が付いて((c)Wanderin' Destiny)、な性格なのでで、とりあえず文字に起こして文章にまとめてみることで、少しでも気持ちの整理をつけようとするわけです。
というわけで、長いです。暗いです。痛いです。題材にしてるネタ自体に痛いものが多いうえに、那々はかなりのペシミストなので、痛さはさらに二倍増しです。

特に、後半の二つに関してはかなり異端派の意見です。「マジでこんな風に思ってんの!?」と驚かれるかもしれませんが、大マジです。非常に異端派の意見なので、冒頭を読んで「こりゃダメだ」と思われたら、それ以上読まないことをお勧めします。
異論反論物申したい方は、那々宛てにどうぞぶつけてください。BBSででもメールででもどうぞ。


next destination of kiss destination
2002/03/15、小室哲哉離婚に関して、いちKDファン、麻美ファンからのメッセージ。今読み返すと辛い・・・。

私の好きなglobeの歌。FACES PLACES
これのみ時事ネタじゃありません。痛くありません。house of globeのファンミーティングに応募するために投稿した、「私の好きなglobeの歌」というタイトルのエッセイ。

2002/09/01
globeにヨシキが加入することに関して。強情で保守的で異端なファンの見解です。


marry me?
2002/10/07、小室哲哉と山田桂子の結婚に関して。これまた非常に異端です。毒・・・というより、半分私の妄想みたいなのも入ってます。注意。
ヨシキ加入に関しても触れていますので、ヨシキウェルカムな方もお気をつけて。