那々の日々。常にギリギリリミット!

globe decadeツアーついに発表!!
の9月編。




2004/09/29 14:40  
強行軍の三ヶ月。

那々です。例の記者会見はまるっと見逃しました。そりゃあ、前日の朝4時まで日記を書いてりゃ、めざましテレビの時間に起きられないことくらい当たり前です、私のバカバカバカバカ(猛省)。
ただ、「久々にメディアに映ったスリーショット」を見逃したのが猛烈に悔しいことは悔しいのですが、ネットで見られるスポーツ新聞の記事を読んだり、アットマTVでマークが「オレはいつものように、顔半分切られるくらいな感じで端っこに映ってたんだけど(苦笑)」と言っていたのを見たりすると、まぁある意味見ない方が幸せだったのかもなぁ、とも思いました(笑)。

というか、アットマTVを見たら、マークの髪の長さが前回と違うんですけど?9月11日の日記を見に行ったときに見られたTV(サングラスして車の中にいるマーク)と、今見られるTV(サングラスなしで車に乗ってるマーク)とでは、明らかに後ろ髪の量が違う気がするんですけれど!?もしかして、あんた、また切ったの!?ブランドのイメージキャラクターになったら、契約期間中は不用意に髪型変えられないと思うんですがねぇ・・・前回のアットマTVで、「また剃りたい」とか不吉なことを言っていたので、誰か止めてください。
ちなみにマーク曰く、「髪が長い方がセクシーでいいっていう意見と、短い方がいいという意見とが、半分半分」だそうです。「セクシーでいい」って・・・自分で言うなよ〜、私が百回言ってやるから。

先日、この秋の予定をまとめていたら、目眩がしそうになりました。
10月3日 宇都宮くんソロ@ゼップトウキョウ
10月12日 紫苑@SHIBUYA BOXX(まだ未定・・・)
10月15日 朋ちゃん@町田市民ホール
11月2日 globe@市原市市民会館
11月5日 globe@宇都宮市文化会館 or JUN@代官山UNIT
11月6日 学園祭(研究発表あり)
11月14日 globe@静岡市民文化会館
11月20日 ゼミOBパーティ@六本木
11月22日 globe@大宮ソニックシティ
11月23日 GLAY@代々木体育館(行けたら行くかも・・・チケソールドアウトだけど)
12月6日 卒論プレゼンテーション
12月7日 globe@仙台サンプラザ(行けたら行くかも・・・遠いけど)
12月13日 卒論提出締め切り
12月18日 globe@厚生年金会館
12月19日 globe@厚生年金会館
12月21日 globe@国フォ
12月22日 globe@国フォファイナル!
12月26日 亜美ーゴ@松戸森のホール21
全部で11本(行くかも・・・なライブを含めると14本)も行く気ですか!!今年の秋のテーマは「おっかけライフの集大成」なので(今決めた)、行けるだけ行っとけ的な発想でスケジューリングしてあります。まぁ私は木根ソロは行かないし、B'zさんやアクセスさんも追っかけないので(でも大ちゃんのクラブイベは一回行ってみたい)、その辺りも全部カバーしている猛者に比べたら、三ヶ月で11本なんて甘いもんなのかもしれませんが。
頼むから、もうこれ以上、誰も動いてくれるなよ。ただでさえglobeの宇都宮公演とJUNくんの初ソロライブがバッティングして、どっちに行こうか死ぬほど迷っているのに。頼むから、もうこれ以上誰もライブもイベントもやらないでくださいよ・・・とヒヤヒヤしながら祈る日々です。
それにしても、GLAYさんのツアーグッズのネーミングセンスは何だ。素敵すぎる。

avexお家騒動の結末。それと前後してavexがCCCD導入を「弾力化」するのだそうで。ここまで来ると、松浦&千葉の計画的なクーデターのようです。依田元社長がどれだけCCCD導入をゴリ押ししたのか、その辺りの事情は私たちには分かりませんが、「先日の松浦さん辞任騒動→今回の社長就任&CCCD弾力化」の流れを見ると、依田元社長をスケープゴートにしてavexのビジネスライクな(利益追求型の)イメージを彼に全部押し付け、「松浦新社長=純粋に音楽を愛する潔癖な人(CCCDにも勿論反対派)」というパブリックイメージをうまく確立させやがったな、という感じがします。




2004/09/27 03:49  
デルモ再び。

那々です。ねぇ、「何を今更・・・」な話していい?していい?寝る直前に久々にマークのサイトに行ったら、なんかすんごくいいニュースがあったんで、今更喜んでもいい?

あのね、久しぶりにマークの日記を見たのよ。そしたら、9月11日付けの日記に、なんかすごいこと書いてあったのよ。
「なんとなんとな、な、な〜〜〜〜んとMARCがルコックスポルティフのアジアのメインキャラクターになるみたい!日本はもちろん、韓国、香港、シンガッポールなどのパンフレット、雑誌の広告、ポスター、ビルボードなどにのるのよ!」
って・・・・マジですか!?うわ〜、すごい、やったじゃないですか!デルモマーク再び!マーク・ユゥル・パンソーナ再び!ですよ。しかもいきなりアジア全域に羽ばたく、でかいお仕事ですよ!
正直なところ、ルコックってスポーツブランドの中でも少々おっさんくさいイメージがあって、今まで全然興味がなかったんですが(那々は中学時代からチャンピオン派)、マークがキャラクターとなると話は別です。よーし、これからは一生懸命ルコックの売り上げに貢献しますよ!
そして、できればスポーツブランドだけでなく、もっと正統派アパレルのブランドのお仕事も来るといいなぁ。私はスーツフェチなので、スーツブランドのお仕事をとにかく無性に希望します・・・まぁ、でも、メンズプラザアオキのキャラクターとかだったら断った方がいいとは思いますが(笑)。個人的に私は今ゴルチェにハマっているので(とは言っても小物やアクセばかり集めているけれど)、ゴルチェのキテレツな服もまたマークに着てほしいです。
あぁ、なんだかうきうきしてきちゃったなぁ。私は常々、globeのメンバーそれぞれが均等にファンを持たなきゃならん、だからマークの人気を底上げしなきゃ、と思っていて、そのためには彼をピンで露出させることが大切、特に見栄えがいいからデルモや俳優の仕事でメディアに出るべき!と考えていたので、今回のルコックの話はまさに願ったり適ったりです。globeツアーに合わせてタイミングもバッチリですしね。
ただ、正直な話、なんでルコック側がマークに白羽の矢を立てたのか・・・それがよく分からないです(苦笑)。一体どんなマーケティングをしたら、今この時代にglobeのマークパンサーにブランドの看板背負わせようというアイディアが出てくるんだろう(暴言?)。

あとね、あとね、その日記には、こんなことも書いてあったんだけど、
「でもでも、全てが同時に起きていて頭パニクッテます!
撮影中にTKから今夜ミーティングみたいなこと言われて、、、げ!今東京にいませ〜〜〜〜ん!みたいな!」

これを読んで、なんとなくほんわかした気持ちになりました。あぁ、ちゃんとglobeミーティングやってるんだなぁ〜と分かったってこともあるけど、それ以上に、なんだかこの「TKの突発的行動に振り回されるマーク」という構図が、すごい懐かしい。懐かしくてうれしい。突然とんでもないこと言い出すTK、笑ってけしかけるケイコ(桂子ではない、ケイコ)、苦笑して振り回されてやるマーク、みたいな構図がまた見たい。あぁ、仲良きことは美しき哉(うっとり)。

最近マークのサイトを見るのが辛くて(いろんな意味で)、全然行っていなかったんですが、やはり公式サイトはこまめにチェックしておくものだと実感しました。
ということで、今日はもう寝ます。さぁ明日の朝は早起きして目覚ましテレビをチェックしなければ。




2004/09/26 23:51  
いつごろか、いつ以来だろう。

那々です。タイトルはKDのOver&Overより。夏休み最後の日を、「旅行博?はん、せっかくglobeが動くっていうのに、なんでまた夫婦で露出すんのかね。globeやる時くらい二人での露出は控えてくれよこのバカップルめ」、とかなんとかグチりながら家でビデオ見て過ごした私は負け組。

・・・有明で、globe三人そろったっていうじゃないですかー!セレモニー自体は夫婦で出演したらしいけど、その後にマークも出てきて、三人で記者会見(?)したっていうじゃないですかー!!うわーー!!
行けばよかった。結局何も歌わず(まぁ夫婦でディパチとか歌われるよりはよかったですよ)、マークはファンの前にはほとんど姿をさらさなかったらしいのですが、それでも行けばよかった。あぁ行けばよかった。三人そろうなんて、しかもメディアの前でそろうなんて、いつぶりだろう・・・どこにも行かずにglobeの将来らや自分の将来やらを考えて陰隠滅滅悶々と過ごした夏休みでしたが、最後の最後でいいニュースをきけてうれしいです。よーし、明日は久しぶりに早起きして目覚ましテレビからチェックしちゃうぞー♪




2004/09/25 10:25  
分からないことは何でも現場に問い合わせてみる主義。

那々です。バイトバイトバイトの日々です。夏にためたお金で、新しい腕時計を買おうか、去年買い逃したコートを買おうか、運転免許を取ろうか、と色々考えていたのですが、全部もう白紙撤回です。全てglobeにブッ込む。チケ代、グッズ代、移動費、そしてコス代を合わせたら、かるく10万(!)は飛ぶ予定なので、この秋はバイトバイトバイトです。
ちなみに、今やっているのは、登録制のマネキンバイトです。マネキンというのは、スーパーで試食販売をするお仕事。結構楽しいですが、昨日二箇所も指を切りました(しかも同じ指を二度)。
とりあえずマルイのクーポンが9月末まで有効なので、今日は新宿で新しい腕時計を買ってきます。二万円くらいする予定です・・・誰か9月生まれの人でマルイカードを持っている人がいたら、私の代わりにゴルチェの腕時計買ってきてー(お誕生日月の人がお買い物をすると、さらに5%オフになるのです)。

そういえば、麻美ちゃんに会いに行く計画はポシャりました。渋谷パルコのお店に電話をかけて、「店長の吉田麻美さんはまだいらっしゃいますか?」とおききしたら、「店長がいたのは、開店から三日間だけだったんですよ」と言われました(涙)。とりあえず携帯の番号を申し上げて、店長の入店スケジュールが決まり次第連絡をいただくことにしました。・・・もしかしたら麻美から電話かかってこねぇかな、と今からドキドキしています。
しかし、電話までかけて、麻美がいるのを確認してお店に行って、実際に会ったら(写真撮影とかサインとかしてくれるらしい♪)・・・そりゃぁ、何かしら買わなくちゃお店を出づらいですよねぇ。正直言って、麻美ブランドのお洋服のよさはあんまり分からないんですよ、私。
いや、よさが分からないというより、着こなし方が分からないというか、私にはムリだというか(笑)。服の傾向的にも、そしてサイズ的にも。どれか買うとしたら、これかなぁ・・・お値段もお安い方だし(他の商品に比べれば)、普段着にも合わせられるし。しかし相当丈が短い予感。
ちなみに雑誌Peach Johnも買ってきましたが、麻美の写真はPJサイトに載っているのと同じです。ただ大きいサイズで麻美が見られるのと、商品の詳細な説明がある程度です。ですから、男性の方は、無理をしてこの雑誌をレジに持っていかなくてもいいと思います(笑)。
しかし、表紙も飾っているこの人って、久保夫人、つまりGLAYのタクローさんの奥さんですよね?なんだか・・・すごい迫力。パッと見、日本人に見えないんですけど。新婚の奥さんがこんなだいた〜んなポーズ取ってたら、ピュアソウルなタクローさんはアワアワしちゃうよ、きっと。




2004/09/22 21:23  
琴梨ちゃんバースディ♪

那々です。もう3歳ですって、なんだか信じられないです。時が経つのって、本当にあっという間ですね。
明後日くらいに、花束でも抱えて渋谷パルコに行って、あさっくママにおめでとうを言ってきます。開店から一週間近く経っちゃうけど、あさっく店長、お願いだからまだ店番していてね!

そして、先程、globeのツアー日程が、ついに正式発表されましたね。今日この日に発表するというのは、なんだか少々複雑な気がしないでもないのですが(桂子、勝者の余裕?・苦笑)。
とりあえず、行く予定なのは、市原市市民会館、宇都宮市文化会館、静岡市民文化会館(ラッキーなことに日曜日17時半開演なので、なんとか即逃げ日帰りができそうなのです)、大宮ソニックシティ、そして東京厚生年金会館と国際フォーラムホールAの各2days。合計8公演、チケ金額にして67200円也。行きますよ、えぇどこへだって行きますとも。今年が私の学生生活最後の年、来年になったらもう平日の公演なんてなかなか行かれないだろうし、第一、次のツアーがあるとも限らないし(苦笑)。
個人的には、これが結果的にラストツアーになったとしても、後から後悔しないくらい、行ける限りめいいっぱい行っておこう・・・と思っています。。

そして。丁度秋〜冬にかけて公演してくれるので、以前からやりたいと思っていたことを、このツアーで実行することにしました。それは何かというと・・・・・コスプレです。
・・・今の一言で、引いた方もいらっしゃるんだろうなぁ。コスプレときいて「うわ・・」と顔をしかめた方は、ここから先はスルーしてくださいね。
私がナマのglobeに初めて会ったのは、1999年のRelationツアーでした。初日の幕張公演を見て、本物の、生きて動いて、歌っているglobeを間近に見られて、感動して感動して涙が止まりませんでした。・・・で、そのRelationツアーの冒頭で、TKが(当時の私はまだ小室を「TK」と呼んでいた)着ていた衣装というのが・・・非常にインパクトがあり、かつ、ミリタリーフェチの私の心を直撃したのでした。
白のコート。ロング丈でダブルボタンでベルトのついた、ミリタリー風のコート。パンツも白、靴も白、そして頭に乗せた高いシルクハットも白。・・・・すっげぇカッチョよかった。惚れました。三人のメンバーで合計10着以上の衣装をとっかえひっかえしていましたが、いちばん印象に残ったのはこのTKの白コート姿でした。高校二年生の私を恋に落としたあの日のTKの姿こそが、私にとってのglobeの「best seasons」の一つなのかもしれません・・・・ということで、無謀にも、このスタイルの再現に挑戦します(宣言)。いや、鏡を見てみろとかそのツラでやるつもりかとかそういう突っ込みはもうするな(断言)。私はやるぞー。
パンツ、靴、シルクハットは買えばそろえられますが、あのコートはぜひとも手作りしたいんです。なぜかというと、私は高校三年の冬に、一度この白コートのレプリカを手作りした思い出があるから。洋裁の基礎も何もわかっておらず、ただ「あのコートを自分でも着てみたい!」というパッションだけに突き動かされて手縫いしたコートが、今もクローゼットの奥にこっそりしまってあるんですよ・・・ちなみに、「手縫い」っていうのは、文字通りの手縫いですよ。ミシンを使わず、一針ひとはり並縫いをして作ったんです。パターンはめちゃくちゃですが、縫い目は今見ても怖ろしいくらいにきれいです(笑)。今回は、そのリベンジです、ちゃんとミシンを使って作ります(笑)。

あー、なんだかわくわくしてきましたよ。ツアー(というかglobe DECADE全体)のコンセプトに関しては、相変わらず、しかめっ面をしたくなるくらい苦々しく思っているのですが、でも楽しみは楽しみですよ。せっかく二年半ぶりにglobeに会えるんですからね、めいいっぱい楽しませてもらおうと思います。




2004/09/18 17:52  
細木御大を(不本意ながら)応援する。

那々です。もういい、もう決めた、やっぱり私はパブ屋になる(初志貫徹)。

しばらく日記を書かないでいるうちに、また幾つか小室の周辺に動きがありましたね。で、とりあえず10月7、8日の武道館は中止ということでファイナルアンサーなのでしょうか?韓国イベント、ドームに続いて、三度目の中止ですね。まぁ今回は、一般に告知してしまう手前で中止が決まったのが不幸中の幸いでしょうか。

最近、化粧と脂肪層と面の皮の厚いおばさん占い師がやたらとでしゃばっているせいで、バラエティ番組からますます遠ざかりつつある日々です。なんだい、この「すぐに改名しなさい。でないと私が地獄に落とす」って。それはお告げじゃなくて脅迫じゃないんですか。
でも、考えようによっては、細木御大がどんどんメジャーになってくれるのは、ある意味うれしいことでもあります。なぜなら、細木御大を信奉することが、単なるファッションになっていくから。
「それは誰のお告げなの?」
「細木数子だよ」
「あぁ、あのテレビに出てる人ね」
で済ませられるから。誰も知らないようなマニアックな(カルトな)占い師や団体に入れ込まれるのに比べたら、パブリックイメージにはそれほど響かないと思うんですよ。占い好きなのねー今あの人流行ってるもんねー結構ミーハーな趣味してるのねー、程度に思われるだけでしょう。
というわけで、細木御大がますますバラエティ番組で幅を利かしていくことを(まことに不本意ながら)心から願うのでした。・・・・彼女が出演している番組はまず見ないけど。

ところで、少々思うところあって、今日ヤフオクを色々見て回っていたら、マークがFACES PLACESツアーで着ていた(と思われる)カットソーを発見しました。これですよ、これ。最近FPツアーのビデオを見返していないので、もしかしたら全く違うものかもしれませんが、こんなトンチキな柄のカットソーが他のブランドにも存在するとは考えにくいので(笑)、多分これなんじゃないかなーと推測します(ここに出品されている物は女性サイズですが)。「宗教柄シリーズ」と呼ぶようです(笑)。
a temporary girlの辺りで着ていた衣装ですよ。仏像柄の派手なカットソーに黒いレザーコート、レザーパンツ。今思い出しても、非常にインパクトのあるカットソーでした・・・懐かしいな、落としちゃおうかな(←どこに着ていくんだ)。

なぜ突然ヤフオクでゴルチェかと言うと、実は昨日、京成線沿線のとあるリサイクルショップ(見た目がすごくおばさん向けくさい)にふらりと入りまして、そこでゴルチェのバッグが525円で売ってるのを見つけたんですよ。
「どうぞ見ていってくださいねー、そっちにブランド物ががいくつもあるんですよ」
「・・・・・おばさん!!値札が一ケタ間違ってますよ!!!」
「それねぇ、お引越しするっていう方が、捨て値でいいから引き取ってくれ、って言ってきて、かなりお安く買い取ったんですよ。ゴルチェ、っていうの?でも売れなくてねぇ・・・そっちのスーツなんて、オーダーメイドで50万したらしいんだけど、5万円でも売れないのよ」
当たり前です。いくらお安くても、千葉の片田舎(駅から徒歩15分)のおばさんルッキングな古着屋(しかも店の隣は「ファッションセンターしまむら」)で、ゴルチェの変形スーツが売れるわけがありません。思わず、「おばさん!オークションですよオークション!ネットで売るべきですよ!」と熱く説得してしまいました。
ちなみに525円のバッグは、これに似たデザインのスーツケースっぽい形。ダイちゃんがぴったり入るところが気に入りました。・・・って、ダメだ私、この四ヶ月で大小あわせて7つもバッグを買ってるよ(そのうち一つは転売済み)。




2004/09/06 14:32  
武道館続報。

那々です。脂汗ダラダラ流しながら、携帯電話を見つめる毎日です。共D通信からのラブコールカモン!!

結局やるのかやらないのかいまひとつはっきりしていない、globeの武道館ライブ。カード会社に電話したら「間違った情報でした」と言われ、hogに問い合わせたら「完全な誤報です」と言われ(いえ、カード会社には私が電話したわけではないですが)、どうにも埒が明かないので、思い切って現地に問い合わせてみました。

プルルルル・・・ガチャッ
私「あ、もしもし」
武「はい、日本武道館です」
私「すみません、そちらのイベントスケジュールをおききしたいのですが。10月7日8日に、そちらで何かイベント予定は入っていますでしょうか?」
武「ちょっとお待ちください・・・今のところ、特に予定はないですねぇ(!)」
私「コンサートの類も、全く予定にないですか?」
武「はい。何かお探しですか?」
私「実は・・・globeというバンドが、その日程で武道館さんでライブを行うという噂が、数ヶ月前から流れているのですけれど」
武「そういった話は・・・全くきいていないですね」
私「そうですかぁ。オリコなどのカード会社の会報やら、チケット会社の情報サイトやらに、情報が出ていたらしいのですけれど、そういう話もご存じないですか?」
武「はい・・・」
私「ただ、今のところ、他に予定が入っているわけでもない、と。その二日間、武道館はあいているんですね?」
武「はい」
私「では、もし、今後唐突に10月7日8日にライブをやるという話が入ってきた場合、ライブは実行可能ですか?」
武「まぁ、主催者側がそれでもチケットがはけると考えれば、実行は可能ですが・・・・ただ、もう一ヶ月切っていますからねぇ。今までにも、そういうケースはちょっとないですねぇ」

・・・・ですって。武道館側にとっては、ライブの噂自体が寝耳に水みたいでした。
うーん・・・現時点で、ライブがあるという噂の根拠は、大分のラジオでのケイコの発言のみなのかな?私はその発言をきいていないので何とも言えないのですが、そのラジオでケイコは「10月8日」という日付まで言ったらしいんですよね(なぜか「8日」とだけ言ったらしい)。場所については「武道館」と明言したのかな?
ますます謎の深まる武道館ライブの噂。なんだかだんだん面白くなってきましたよ。そういえば、二年前の8月にもラフォーレ原宿に電話をかけたっけ・・・。

最近読んだ本。
「おとうさんのバックドロップ」(中島らも)
「ろまん灯篭」(太宰治)
「そのとき翼は舞い降りた」(高殿円)
「石ノ目」(乙一)
「痴人の愛」(谷崎潤一郎)
「姫百合たちの放課後」(森奈津子)
「六枚のとんかつ」(蘇部健一)
とりあえず「痴人の愛」のダメ男っぷりに身悶えるほど共感。




2004/09/03 12:47  
プレミア。

那々です。生まれて初めて、「はたらくくるま」に乗りました。K同通信の面接に行く途中に、満員電車の中で視界が真っ暗になって息ができなくなって、思わず途中下車したら有無を言わさず病院に担ぎ込まれました。
過換気症候群(要は過呼吸)と脳貧血、だったそうで、一時間ほど寝ていたらケロッと治りました。面接は・・・・夕方の遅い時間に回してもらうことができまして、なんとか受験してきました。でも、体力勝負な記者面接で、面接官に「身体大丈夫?」ときかれるなんて致命的です(凹)。

で、結局globeの武道館ライブはあるのかないのか。こないだhogに電話をかけたときには「あれは完全な誤報です」と言い切っていたあのスタッフさんの立場はどうなるのか(そして彼の発言をこの日記に書いた私の立場はどうなるのか)。7日8日両日ライブ説、8日のみライブ説、全国ツアーに出る説、様々あるようですが、「オリジナルメンバーによるヒットメドレーコンサート」である時点で既に興味が半減しかけているので、焦らず苛立たず、静かに新情報を待つことにします。

そういえば、TMのDVDが発売になりましたね!昨日K同の面接帰りに寄った新橋のレコ屋では売っていなかったので、まだ現物は見ていないのですが・・・楽しみです。でも、DDライブを見る前に、久しぶりに過去のライブビデオを色々見返したい衝動に駆られています。
今ちょっとビデオラックを見返してみたら、TM、globe、ケイコソロ、デジタリアン、tk-trap、H jungle、ウツソロ、ボヨボゾ(笑)、trf、アム、朋ちゃんのビデオクリップ・・・市販のビデオ・DVDだけで25本くらい持ってますが、結構まだ見ていないビデオとかもあったりして。ボヨボゾなんて封も切ってなかった。中には、クルレコ発売記念のイベントで来場者に配られた限定ビデオとかあったりして、結構プレミアかも(内容は別に大したことない)。
他に私の持っているプレミア物ってなんだろ・・・globe関係のプロモーション用のデモテープが、何本か家にあるくらいかな。a song is bornと、Lightsと、ウィンカムまで入ったRelation。きくことはないので、完全なコレクターズアイテムですが(笑)、なんとなく持っているとうれしいものです。globeはTMと違って未発表音源が出回ることはほとんどないグループですが、ギョーカイのどこかには、ヨシキ作曲のバラード(ケイコのボーカル入り)が出回っているとかいう噂もきいたことが。勿体無いなぁ、その曲もいつかは日の目を見るのでしょうか・・・。
あとは、マークのサインが10枚くらいあります(笑)。毎年コツコツとアマプロチャリティゴルフに通いつめた結果です。芝生をバックにツーショット写真とかもたくさん撮りましたが、今見ると当時の私のイモさ加減にゲンナリするので封印してしまいました。サインを持っているのは、マークと木根さん(「新・電気仕掛けの預言者」)とウツ&テッカン(white roomの小説本)。よし、残る小室とケイコのサインを一網打尽でゲットするために、山田屋行くか、山田屋。

私は浪人時代御茶ノ水の駿台に通っていたのですが、放課後によく寄っていた神保町のジャニスという中古屋には、その手のプロモーショングッズがうじゃうじゃあって、TMのハピロリのデモCD(オリジナルバージョンとインターナショナルバージョン(!)が収録されて1万円!)やら、True Kiss Discレーベルのコンピレーション(ビートゥゲから「キラメイテ」まで入っている)やら、KDのロゴマークの入った小さなポーチ(4000円)やら、様々なお宝グッズがひしめいていました。KDポーチはマジで買っておけばよかったなぁ。
・・・というわけで、DDのDVDを買う前に、Peach Johnを買ってきます。